2ntブログ

ハメ撮り動画姉さん

【ハメ撮り動画姉さん】は、ハメ撮りを中心とした動画を、ハメ撮りが大好きな運営者が 「ヌケる度評価」とともに紹介していく動画紹介サイトです。
ハメ撮り動画姉さん TOP  >  スポンサー広告 >  AV女優(無修正) >  【ハメ撮り】結婚10周年目の熟女妻とホテルでどエロいSEX!(藤木ルイ)
ハメ撮り動画姉さんおすすめサイト♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


関連するタグ :

超絶可愛い娘がアナタのおち○ぽミルクを初ごっきゅん!
欲求不満でエロすぎるパイパン人妻とヤル方法!
ロリ声の女子生徒を呼び出して机の上でハメてみた。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ハメ撮り】結婚10周年目の熟女妻とホテルでどエロいSEX!(藤木ルイ)

100%恋人目線の主観ハメ撮りが楽しめるバーチャル企画「ときめき」に藤木ルイちゃん登場!
今回は結婚10年目を迎えた夫婦編で、舐めあいハメあいの大人のどエロいSEXでイッちゃってください!

↓無料動画サンプルあります!↓


タイトル : はじらい18 ~結婚10周年記念の夜に・・・~
出演女優 : 藤木ルイ
ヌケる度 : ★★★★☆

みんな大好き!完全主観ハメ撮り企画の「ときめき」の熟女バージョンをお届け!今回は結婚10年目を迎えた藤木ルイちゃん夫妻が快楽を求めあう淫乱SEXを披露。自分や相手のツボを知り尽くすからできる熟練の卑猥SEXは抜きごたえ十分です!

ホテルのバーで結婚10周年を祝う藤木ルイちゃん夫婦。バーでキスしておっぱい揉んで股間まさぐってすでにヤリタイ放題。妖艶さハンパないルイちゃんの魅力に気分は高まりホテルの部屋へGO!

一緒にお風呂に入ると舐めあいっこの始まり。すでにギンギンになったチンポを咥えるとねっとり濃厚で卑猥なフェラ。こっちを見ながらタマ舐めもしてくれて大人のテクに早くも発射寸前!年齢の割に可愛いマ○コに指を入れると大人の淫乱汁でグッショリ!

ベッドに移ると高まる性欲はもう止まらない!経験豊富なフェラテクにジュポビチャといやらしい音を立てるシックスナインに超固くなるチンポ。挿入すると辛抱堪らんどエロい声で喘ぐルイちゃん。快楽を肉食的に求めるマ○コに中出ししてフィニッシュです。

エロくてイイですね!女優の顔に若干年齢は感じるものの、体はすごくキレイで何より年齢を凌駕するどエロいSEXは思わずチンポをしごいてしまいます!童貞狩りモノとかもして欲しい女優さんです。








動画提供サイト:一本道

【⇒動画を観る!】
関連記事


関連するタグ :
無修正  藤木ルイ  ハメ撮り  主観  熟女  中出し  タマ舐め  喘ぎ声がエロい 

超絶可愛い娘がアナタのおち○ぽミルクを初ごっきゅん!
欲求不満でエロすぎるパイパン人妻とヤル方法!
ロリ声の女子生徒を呼び出して机の上でハメてみた。

[ 2012/09/12 12:00 ] AV女優(無修正) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ハメ撮り動画姉さんで、
ハメ撮り動画だけを抽出する!
検索フォーム
プレイ検索
女優タイプ
シチュエーション・コスプレ
ブログランキング


女優別検索
最新コメント
最新トラックバック