2ntブログ

ハメ撮り動画姉さん

【ハメ撮り動画姉さん】は、ハメ撮りを中心とした動画を、ハメ撮りが大好きな運営者が 「ヌケる度評価」とともに紹介していく動画紹介サイトです。
ハメ撮り動画姉さん TOP  >  スポンサー広告 >  AV女優(無修正) >  黒ギャルのローションパイズリで昇天!アソコも黒くて遊びすぎ!(木更津愛)
ハメ撮り動画姉さんおすすめサイト♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


関連するタグ :

超絶可愛い娘がアナタのおち○ぽミルクを初ごっきゅん!
欲求不満でエロすぎるパイパン人妻とヤル方法!
ロリ声の女子生徒を呼び出して机の上でハメてみた。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黒ギャルのローションパイズリで昇天!アソコも黒くて遊びすぎ!(木更津愛)

渋谷を歩いてそうな黒ギャル木更津愛ちゃんがローションプレイでご奉仕!
笑顔が可愛い愛ちゃんをバックで突くと歯を食いしばって痙攣!

↓無料動画サンプルあります!↓


タイトル : ローションエロダンス
出演女優 : 木更津愛
ヌケる度 : ★☆☆☆☆

日焼けボディが美しい、いわゆる黒ギャルの木更津愛ちゃんが楽しそうにローションで遊びながらオチンチンを楽しませてくれます!まずはスケベな一人遊び。自ら乳首つまみパンツの中に手を入れてオマンマンをクチュクチュ♪どんどん勝手に気持ちよくなっちゃう愛ちゃんはバイブを持ち出して更なる快楽を求めます。

そしていよいよローションプレイ。楽しそうにローションを自分の手に垂らしてまずはパイズリ。大きくなってチンポが見えなくなるほど、はちきれそうなオッパイでヌルヌル包んでくれる。こっちを見ながらの優しいフェラはオマンマンを押し付けてくる顔面騎乗など、献身的にチンポを勃起されてくれます。

使い込んで黒ずんだマ○コを指で気持ち良くさせたらいよいよ挿入!バック、正常位、騎乗位でハメると「イッちゃうぅ~!」なんて見た目に反した可愛い声で喘ぎだす。バックでさらに激しくガンガン突くと歯を食いしばりながら悶絶するので堪らず中出しフィニッシュ!

いやー、全部中途半端ですね。黒ギャルなのはいいとして、ヤリマン淫乱系にするのか、甘えんぼ系にするのか。ローションも駆使するわけでもないし、顔やスタイルが特別いいわけでもない。抜きどころがないです。
とりあえず男優のチンポが小さすぎる。さすがにあれでは女優が気持ちいいわけない。僕の方が断然大きいから僕にハメさせてください。








動画提供サイト:カリビアンコム

【⇒動画を観る!】
関連記事


関連するタグ :
無修正  木更津愛  ギャル  ローション  顔面騎乗  中出し 

超絶可愛い娘がアナタのおち○ぽミルクを初ごっきゅん!
欲求不満でエロすぎるパイパン人妻とヤル方法!
ロリ声の女子生徒を呼び出して机の上でハメてみた。

[ 2012/09/09 14:42 ] AV女優(無修正) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ハメ撮り動画姉さんで、
ハメ撮り動画だけを抽出する!
検索フォーム
プレイ検索
女優タイプ
シチュエーション・コスプレ
ブログランキング


女優別検索
最新コメント
最新トラックバック