2ntブログ

ハメ撮り動画姉さん

【ハメ撮り動画姉さん】は、ハメ撮りを中心とした動画を、ハメ撮りが大好きな運営者が 「ヌケる度評価」とともに紹介していく動画紹介サイトです。
ハメ撮り動画姉さん TOP  >  スポンサー広告 >  AV女優(無修正) >  長身170cmモデル体型の激カワ美女をローター総攻撃!3Pハメで顔が歪む!(雨宮琴音)
ハメ撮り動画姉さんおすすめサイト♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


関連するタグ :

超絶可愛い娘がアナタのおち○ぽミルクを初ごっきゅん!
欲求不満でエロすぎるパイパン人妻とヤル方法!
ロリ声の女子生徒を呼び出して机の上でハメてみた。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

長身170cmモデル体型の激カワ美女をローター総攻撃!3Pハメで顔が歪む!(雨宮琴音)

身長170cmの長身美女・雨宮琴音ちゃんに3Pで中出し!
Eカップの美巨乳とピンクオマンマンの大量ローター攻めで可愛い顔が歪むほど感じちゃいます!

↓無料動画サンプルあります!↓


タイトル : S級女優の本気エクスタシー 前編
出演女優 : 雨宮琴音
ヌケる度 : ★★★★☆

ファンです!(笑)。超可愛い!Eカップ美巨乳スレンダーでスタイルも抜群!でもって喘ぎ声も可愛くて痴女とか。雨宮琴音ちゃんは僕的にはハズレなしです。今回はローター・電マ大量攻めありの3P中出し。期待大です!!

ソファーに座る雨宮琴音ちゃん。Eカップの白肌オッパイやマンマンを複数人から愛撫されます。徐々にエロスイッチが入り始め喘ぎ始める琴音ちゃんを今度はローター・電マ責め!何本ものオモチャを使って可愛い乳首とピンクマ○コを虐めるとあっという間にジュワっと濡れてくる。

続いて3Pテープで縛られた琴音ちゃんを男二人が容赦なく辱める。乳首をチューチュー吸ってはマンコに指をニュルっと突っ込んで手マン。チンポ2本を差し出すと、待ってましたと2本のチンポを一生懸命にしゃぶる琴音ちゃん。根元までしっかり咥えて手コキも忘れない良くできたスケベ娘です。

いよいよ挿入!チンポそブチ込んでマ○コをいたぶると可愛い喘ぎ声が響きます♪バックでハメつつ、上のお口はチンポをしゃぶってるときの歪んだ喘ぎ顔は大興奮ですね!ハメシーンは全体通してアングルがGOODです!引きで撮ったりアップがあったり、琴音ちゃんのスレンダー抜群スタイルがキレイに眺められるようにとれてます。騎乗位でM字になるシーンは琴音ちゃんしかできない絶景スタイルです!バック、騎乗位、立ちバック、正常位と修正悶絶しっぱなしの琴音ちゃんに中出ししてフィニッシュです!

顔、スタイル、喘ぎ声等、女優に関してはやっぱり言うことなしに大満足です。ただ、もうちょっと痴女っぷりが発揮できるとよかったなー。個人的見解ですが、S系痴女キャラなら、複数プレイじゃない方がいいと思うんですよね。








動画提供サイト:カリビアンコム

【⇒動画を観る!】
関連記事


関連するタグ :
無修正  雨宮琴音  スレンダー  3P  複数フェラ  中出し  スタイル抜群  長身 

超絶可愛い娘がアナタのおち○ぽミルクを初ごっきゅん!
欲求不満でエロすぎるパイパン人妻とヤル方法!
ロリ声の女子生徒を呼び出して机の上でハメてみた。

[ 2012/09/08 18:57 ] AV女優(無修正) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ハメ撮り動画姉さんで、
ハメ撮り動画だけを抽出する!
検索フォーム
プレイ検索
女優タイプ
シチュエーション・コスプレ
ブログランキング


女優別検索
最新コメント
最新トラックバック