2ntブログ

ハメ撮り動画姉さん

【ハメ撮り動画姉さん】は、ハメ撮りを中心とした動画を、ハメ撮りが大好きな運営者が 「ヌケる度評価」とともに紹介していく動画紹介サイトです。
ハメ撮り動画姉さん TOP  >  スポンサー広告 >  AV女優(無修正) >  マジ可愛い痴女!!モデル体型の騎乗位は高速!(雨宮琴音)
ハメ撮り動画姉さんおすすめサイト♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


関連するタグ :

超絶可愛い娘がアナタのおち○ぽミルクを初ごっきゅん!
欲求不満でエロすぎるパイパン人妻とヤル方法!
ロリ声の女子生徒を呼び出して机の上でハメてみた。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マジ可愛い痴女!!モデル体型の騎乗位は高速!(雨宮琴音)

この作品は完璧だマジで!!マジ可愛い痴女・雨宮琴音ちゃん登場♪
身長170cmのモデル体型が自らオチンチンを欲しがり、しゃぶる!ハメる!濡れる!
写真の可愛さにウソなし!1回でいいからサンプル動画見てみてくれ!

↓無料動画サンプルあります!↓


タイトル : Model Collection select...111 エレガンス
出演女優 : 雨宮琴音
ヌケる度 : ★★★★★

この作品はスゲェ!サンプル動画だけでも勃起したわ(笑)!
身長170cm、B87・W56・H83というスーパーボディを持つ雨宮琴音ちゃん♪しかも超可愛いんだこれが!1本道もそりゃメイン画像に顔アップ使うわ!で、これが大事。なんてったってエロイ!自分で男優のパンツ脱がしてフェラしちゃうし、騎乗位で高速で腰振っちゃうし。
ハメ撮りじゃないけど僕は大好き!とりあえずサンプル動画みてくれ!

普通に服を着て登場した雨宮琴音ちゃん。顔のアップに耐えられる数少ないAV女優さん。可愛い♪
男優さんとからみ始めてすぐに手はオチンポの方へ。自分からズボンを脱がしちゃいます。琴音ちゃんも服を脱ぐと、感動の抜群スタイルがお目見え!超ナメたいわ~。

と思っていると、琴音ちゃんの方から男優の体をペロペロ。首筋や乳首をいっぱい舐めてくれます。そしてチンポをパクッ!!ちょっ!そんなチンポ好きなの!?可愛い顔しながらこっちみて奥までジュポジュポしてくれたら早速イッちゃいそう。しかも片手でフェラしながらもう片方の手は自分でオマンマンをいじっちゃうスケベっぷり。

放っておいたらドンドン攻めてくる琴音ちゃん。そうはさせないと手首を後ろで拘束して反撃開始!もうジュプジュプにエロ汁が出てるマ○コにバイブを抜き刺し抜き刺し。喘ぎ声も可愛い♪
もう一回濃厚フェラをしてもらい、パイズリの後は、念願のチンポ挿入タイム♪バック、立ちバック、騎乗位、正常位、どの体位でハメても堪能できる完璧なスタイル!しかも自分から高速で腰ふっちゃって、なんでこの子こんなエロんだ~♪
可愛くて、スタイル良くて、従順で、マジ惚れてまうやろ~!と思うところで中出しフィニッシュ!

これはリピートするね、確実に。ホント、サンプル動画だけでいいから見てみて欲しい!








動画提供サイト:一本道

【⇒動画を観る!】
関連記事


関連するタグ :
無修正  雨宮琴音  中出し  痴女  オナニー  スタイル抜群  パイズリ  腰振る女 

超絶可愛い娘がアナタのおち○ぽミルクを初ごっきゅん!
欲求不満でエロすぎるパイパン人妻とヤル方法!
ロリ声の女子生徒を呼び出して机の上でハメてみた。

[ 2012/08/25 22:22 ] AV女優(無修正) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ハメ撮り動画姉さんで、
ハメ撮り動画だけを抽出する!
検索フォーム
プレイ検索
女優タイプ
シチュエーション・コスプレ
ブログランキング


女優別検索
最新コメント
最新トラックバック