2ntブログ

ハメ撮り動画姉さん

【ハメ撮り動画姉さん】は、ハメ撮りを中心とした動画を、ハメ撮りが大好きな運営者が 「ヌケる度評価」とともに紹介していく動画紹介サイトです。
ハメ撮り動画姉さん TOP  >  スポンサー広告 >  AV女優(無修正) >  ロリ女王様の二穴同時責め命令。アナルに生中出し!(篠めぐみ)
ハメ撮り動画姉さんおすすめサイト♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


関連するタグ :

超絶可愛い娘がアナタのおち○ぽミルクを初ごっきゅん!
欲求不満でエロすぎるパイパン人妻とヤル方法!
ロリ声の女子生徒を呼び出して机の上でハメてみた。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロリ女王様の二穴同時責め命令。アナルに生中出し!(篠めぐみ)

可愛いロリ顔が大人気の篠めぐみちゃんが女王様キャラで登場!
アナルとマ○コの二穴同時挿入&中出し!腰をクネらせる淫乱ぶりを見せてくれます!

↓無料動画サンプルあります!↓


タイトル : 二穴、両方中に下さい
出演女優 : 篠めぐみ
ヌケる度 : ★★☆☆☆

黙っていたら間違いなくロリ系アイドルの篠めぐみちゃん。今回は男達に自らを気持ち良くさせる女王様キャラでエロい素顔を見せてくれます。バイブや電マでの二穴責めでは満足できず、ついにはチンポの同時挿入!ローションだかザーメンだかわからないほどヌルヌルテカテカで乱れまくりです。

「あなた達、私を気持ち良くできるかしら?」と冒頭から女王様キャラの篠めぐみちゃん。レザーのブーツとか、なんだか新鮮な感じがします。オモチャでマ○コ・乳首を刺激されますが、「全然ダメじゃない!」とご立腹。自らを男に抱えさせ空中M字開脚すると、早速電マでクリトリスとアナルの同時攻め。「気持ちイィ!」と潮吹き連発!アナルにも指、さらにバイブを挿入させると腰をクネクネさせて快感の表情!

シーンを変えてのイラマチオはヨダレダラダラでがっつりしゃぶる。ロリキャラの時のめぐみちゃんとはまた違った興奮がありますね。大人になったなー。ローションを体に塗るとチンポを掴んでマンコキに乳首振動と自由に気持ち良くなっちゃうめぐみちゃん。フェラ&マンコキの3Pに、アナルの指マンで我慢ができなくなって挿入!薄毛のマ○コとキュッと可愛いアナルへの二穴同時ファック!女王様キャラになっても喘ぎ声は可愛く、中出しで絶頂しちゃいます。

----------
可愛いは可愛いんですが、どうしてもロリイメージがつきまとうというか、淫乱な女王様に振りきれてない感じがします。アングルも微妙でめぐみちゃんの顔があんまりよく撮れてない。次回作に期待します!








動画提供サイト:一本道

【⇒動画を観る!】
関連記事


関連するタグ :
無修正  篠めぐみ  中出し  アナルファック  アナル責め  3P  イラマチオ  ローションプレイ 

超絶可愛い娘がアナタのおち○ぽミルクを初ごっきゅん!
欲求不満でエロすぎるパイパン人妻とヤル方法!
ロリ声の女子生徒を呼び出して机の上でハメてみた。

[ 2012/12/28 11:59 ] AV女優(無修正) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ハメ撮り動画姉さんで、
ハメ撮り動画だけを抽出する!
検索フォーム
プレイ検索
女優タイプ
シチュエーション・コスプレ
ブログランキング


女優別検索
最新コメント
最新トラックバック