2ntブログ

ハメ撮り動画姉さん

【ハメ撮り動画姉さん】は、ハメ撮りを中心とした動画を、ハメ撮りが大好きな運営者が 「ヌケる度評価」とともに紹介していく動画紹介サイトです。
ハメ撮り動画姉さん TOP  >  スポンサー広告 >  AV女優(無修正) >  アナルとマ○コの2穴オナニー!黒ギャルの大量潮吹き面接!(希咲エマ)
ハメ撮り動画姉さんおすすめサイト♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


関連するタグ :

超絶可愛い娘がアナタのおち○ぽミルクを初ごっきゅん!
欲求不満でエロすぎるパイパン人妻とヤル方法!
ロリ声の女子生徒を呼び出して机の上でハメてみた。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アナルとマ○コの2穴オナニー!黒ギャルの大量潮吹き面接!(希咲エマ)

日焼けしたスレンダーボディが美しい黒ギャルの希咲エマちゃん登場!
オナニーを見てもらいながらの大量潮吹きなど乱れすぎの変態ギャルです!

↓無料動画サンプルあります!↓


タイトル : 生姦ピストンビート
出演女優 : 希咲エマ
ヌケる度 : ★★★☆☆

こんがり焼けた肌に引き締まったスレンダーボディの希咲エマちゃんはとんだ変態黒ギャルでした。新入社員採用試験として面接に来た男達を並ばせオナニーをさせたかと思えば自分もアナルとマ○コにバイブを突っ込み2穴オナニーで大量潮吹き!チンポをマ○コで咥えては「チンポ気持ちイイ~!」と淫語連発する痴女ギャルを堪能ください!

まずは新入社員の入社面接で大量潮吹き。採用希望の男共を並ばせてオナニーするよう命令。たくさん並んだシコシコチンポに興奮したエマちゃん、自分でもバイブを取り出し「もっと見てぇ~♪」とオナニー開始。あっという間に大量潮吹きしたら、もうひとつバイブを取り出しアナル挿入でも昇天!並んだチンポをジュポジュポ音を立てて挑発フェラしたらお口に出すよう命令。進んでゴックンするエロ黒ギャル。

次は場所を改め網タイツで登場のエマちゃん。エロボディをクネらせ男を挑発すると男優を寝かせて顔面騎乗。ビラビラを押しつけて気持ち良くなっちゃいます。シックスナインにフェラでマ○コをズブ濡れにしたら指マンでも大量潮吹き!チンポを挿入すると駅弁、バック、騎乗位など様々な体位で大陰唇丸見えで連続アクメです!

個人的には前半は微妙。可愛いしエロい体してるんだから、後半みたいなちゃんとしたエロ絡みが見たいですね。黒ギャルとか観ると、どうしても童貞狩りモノを期待してしまいます。








動画提供サイト:一本道

【⇒動画を観る!】
関連記事


関連するタグ :
無修正  希咲エマ  ギャル  潮吹き  オナニー  複数フェラ  口内射精  ゴックン  シックスナイン  駅弁 

超絶可愛い娘がアナタのおち○ぽミルクを初ごっきゅん!
欲求不満でエロすぎるパイパン人妻とヤル方法!
ロリ声の女子生徒を呼び出して机の上でハメてみた。

[ 2012/10/14 19:33 ] AV女優(無修正) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ハメ撮り動画姉さんで、
ハメ撮り動画だけを抽出する!
検索フォーム
プレイ検索
女優タイプ
シチュエーション・コスプレ
ブログランキング


女優別検索
最新コメント
最新トラックバック