2ntブログ

ハメ撮り動画姉さん

【ハメ撮り動画姉さん】は、ハメ撮りを中心とした動画を、ハメ撮りが大好きな運営者が 「ヌケる度評価」とともに紹介していく動画紹介サイトです。
ハメ撮り動画姉さん TOP  >  スポンサー広告 >  AV女優(無修正) >  剃毛パイパンでマンスジくっきり!スクール水着から大陰唇丸見え!(源すず)
ハメ撮り動画姉さんおすすめサイト♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


関連するタグ :

超絶可愛い娘がアナタのおち○ぽミルクを初ごっきゅん!
欲求不満でエロすぎるパイパン人妻とヤル方法!
ロリ声の女子生徒を呼び出して机の上でハメてみた。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

剃毛パイパンでマンスジくっきり!スクール水着から大陰唇丸見え!(源すず)

パイパンじゃないと入会できない「スジッ娘倶楽部」に源すずちゃんが入会!
スクール水着にマンスジくっきり!ツルツルマ○コにザーメン中出し!

↓無料動画サンプルあります!↓


タイトル : スジッ娘倶楽部 源すず
出演女優 : 源すず
ヌケる度 : ★★☆☆☆

笑った時の八重歯が可愛い源すずちゃん。パイパン限定「スジッ娘倶楽部」に入会するため剃毛プレイからスタート!スクール水着でマンスジを確認したあとは、クスコでマン中までのぞいちゃう!スクール水着のまま3Pで中出しと盛りだくさんの内容です!

まずは剃毛プレイ!T字カミソリですずちゃんのチリマン毛をツルツルに剃っていく。ドアップアングルで大陰唇がしっかり見えます。スクール水着に着替えたすずちゃん。水着をひっぱりあげマンスジがクッキリ浮かび上がる!大陰唇を開くとキレイなピンクマ○コ♪さらにクスコを使って中まで丸見え!

興奮してきたずずちゃんのツルマンをクンニで濡らします。さらに手足を縛り電マ・バイブ攻撃で連続昇天!美味しそうに頬張るWフェラにシックスナインでのアナル舐めなど盛りだくさんの内容!ツルツルパイパンへの挿入では男優が入れ替わりで生ハメ!マンスジをチンコでなぞったり、顔射でザーメンぶっかけたり、最後は中出しフィニッシュと何でもありです!

なんか内容が盛りだくさん過ぎて1個1個のプレイが薄いような感じが。。もう少し性癖を絞りたいですね。源すずちゃんも可愛いのですが、そのせいで特徴が消されちゃったきがします。








動画提供サイト:一本道

【⇒動画を観る!】
関連記事


関連するタグ :
無修正  源すず  中出し  パイパン  剃毛  クスコ  スクール水着  3P  アナル舐め  顔射 

超絶可愛い娘がアナタのおち○ぽミルクを初ごっきゅん!
欲求不満でエロすぎるパイパン人妻とヤル方法!
ロリ声の女子生徒を呼び出して机の上でハメてみた。

[ 2012/10/06 08:51 ] AV女優(無修正) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ハメ撮り動画姉さんで、
ハメ撮り動画だけを抽出する!
検索フォーム
プレイ検索
女優タイプ
シチュエーション・コスプレ
ブログランキング


女優別検索
最新コメント
最新トラックバック