2ntブログ

ハメ撮り動画姉さん

【ハメ撮り動画姉さん】は、ハメ撮りを中心とした動画を、ハメ撮りが大好きな運営者が 「ヌケる度評価」とともに紹介していく動画紹介サイトです。
ハメ撮り動画姉さん TOP  >  スポンサー広告 >  AV女優(無修正) >  ロリ美少女に大量ぶっかけ!3Pファックにアニメ声で喘ぐ♪(杏樹紗奈)
ハメ撮り動画姉さんおすすめサイト♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


関連するタグ :

超絶可愛い娘がアナタのおち○ぽミルクを初ごっきゅん!
欲求不満でエロすぎるパイパン人妻とヤル方法!
ロリ声の女子生徒を呼び出して机の上でハメてみた。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロリ美少女に大量ぶっかけ!3Pファックにアニメ声で喘ぐ♪(杏樹紗奈)

ロリ好きのチンポを刺激して止まない杏樹紗奈ちゃん登場!
2本の肉棒を上下のお口に咥えるとアニメ声でアンアン喘ぐ♪
幼女のようなロリ顔にザーメンぶっかけ、困った顔がたまらない!

↓無料動画サンプルあります!↓


タイトル : 淫らなサーモンピンク
出演女優 : 杏樹紗奈
ヌケる度 : ★★★★☆

ぷっくりした下唇が可愛いロリ美少女の杏樹紗奈ちゃん。幼女のようなロリ顔を強引3Pで歪め倒します!顔射でザーメンぶっかけたあとの困った顔は勃起必死!チンポを着くたびに発するアニメ声でイケナイ想像して楽しんでください。

スケスケワンピで水浴びする杏樹紗奈ちゃんからスタート。顔は押さなくても体はちゃっかりヤリたい体♪う~ん、早くファックしたい!おへない入ると電マ、バイブでマンマンを虐めます。早くもロリ声で喘ぎ始める紗奈ちゃん。子供を犯しているようで変な気分になる♪お尻を開いてマ○コ丸見えで手マンをすると、マン汁が滴る変態少女。

オチンポを差し出し可愛いお口でWフェラ。目をつぶりながらぶっとい肉棒を一生懸命頬張ります表情は完全にイケナイ想像をしてしまう。ロリ顔にザーメンをぶっかけたあとの顔がなんとも言えず可愛い♪

いよいよ3Pでファックシーン。オチンポとロリマ○コにぶり込むとアニメ声でアンアン感じまくる!バック、騎乗位やらでハメられたままフェラしてくれるのですが、この子は常に目をつぶってるんですね。本当にレ○プしてるみたいで大興奮!少女の幼マ○コに連続中出ししてフィニッシュ!

可愛いですね~!慣れてない感じもこの顔だったらリアルさがあって許容できます。でも、3Pだと顔とプレイのギャップがありすぎる気も。恋人設定とか、やっぱり妹設定の近親相姦モノがしっくりきますね。








動画提供サイト:一本道

【⇒動画を観る!】
関連記事


関連するタグ :
無修正  杏樹紗奈  3P  ロリ  ぶっかけ  複数フェラ  喘ぎ声カワイイ 

超絶可愛い娘がアナタのおち○ぽミルクを初ごっきゅん!
欲求不満でエロすぎるパイパン人妻とヤル方法!
ロリ声の女子生徒を呼び出して机の上でハメてみた。

[ 2012/09/16 20:46 ] AV女優(無修正) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ハメ撮り動画姉さんで、
ハメ撮り動画だけを抽出する!
検索フォーム
プレイ検索
女優タイプ
シチュエーション・コスプレ
ブログランキング


女優別検索
最新コメント
最新トラックバック